私は・・・夜不安で眠れないんです。



自分でもわからないんです。


眠らなくちゃと考えると眠れなくなるので

考えないようにしてるのですが・・・


どうしても考えてしまうんです。



・・・怖い。



この思いが、私を苦しめる。


自分で何とかしなくちゃ。




強くならないと・・・。