こんばんは

ピラティスインストラクターYukinaです照れ
今日は満月ですね満月

久々に少し頭痛がしましたもやもや
これもお月さまの影響でしょうか笑い泣き

産後初の生理と重なったからかなと、推測してますニヤリ因みに5ヶ月半です。


自分の身体に起こる、何かしらのサインを見逃さずにケアするためにはまずは、気づくことから。

そうすると自然と自分を大切に出来るようになりますラブラブ

色々な感情にも振り回されにくくなります。


最近、食欲コントロールが出来るようになってきましたチューずっと甘いもの病+食べ過ぎでしたてへぺろ

なんでかな~と振り返ると。
きっと。レッスンができるから笑
に落ち着きましたニコニコ

自分の好きなことをするって本当に大切ですねキラキラ

満月の今日。
感謝と共に、振り返りをして、過去は手放し
自分の身体を労ってあげよハート


少しずつ少しずつ元のペースに

最後までお読み頂いてありがとうございますクローバー