こんにちは音譜

 

ピラティス&ヨガインストラクターYukinaです爆笑

 

 

レッスンのお休みを頂きましてありがとうございました!

帰福しまして、月曜日からレッスン開始となります音符

グループレッスンは火曜日からですビックリマーク

 

 

祖父が亡くなり、改めて生きることを考えるきっかけとなりました。

生きるという事は、この瞬間瞬間も死に向かって進んでいるということ。

明日かも1年後かも20年後かも誰にも分からない『 死 』。

 

メンタルを受講中に先生が言っていた事を思い出しました。

 

火葬されて、けむり(分子?)となって、私たちの身体や大地となって命は続く。

 

私の覚えている限りの解釈ですけど笑

 

 

 

どんな生き方をするのか、どこで生きていくのか、どんな人と生きていくのか・・・

 

 

 

皆さまが元気で幸せに笑顔で過ごせるお手伝いをもっともっとしていこう!!

そのツールとして、大好きなピラティスやヨガが私にはあるんだなと思います照れ

 

身体を動かしたり、自分を労わることを知って頂きたいです乙女のトキメキ

 

 

勉強を重ねながら、どんどんアウトプットできるようにこれからも頑張っていきます!!

 

こんな私をどうぞよろしくお願い致しますピンクハート

 

じいちゃん、ありがとうお願い

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

enju    Yukinaクローバー