小学校の英語教えます

体験レッスン募集中

3月の23日土曜日に開催します

チラシ届きました😉




生徒さん集め🧑‍🎓👩‍🎓
ゼロは避けたい。。


体験レッスンお友達と来てね🎵

何でやりたいかと言うと
英語教師をしていた時に教えていた
当時小学校5年生の生徒さんがおり、
その生徒さんが中学生になった時は、
違う先生の担当生徒だったので、
何年も会えないままで居た。


ある日、その生徒さんが大きくなり道端で

会った時に、私の事を覚えていたらしく

いきなり私に対して深々とお辞儀をして、

「先生ありがとございました、

先生に英語を教えて

いただいたお陰で、⭕️智大学に行き、

外資系の会社に就職しました。」と言ってくれた。


私は突然の事でビックリしたが、

「おめでとうございます。良かったですね」と言った。


当時、新人の教師だったし、色々試行錯誤しながらも

楽しくやる事は力を入れて居た。


とても嬉しかった思い出があるので、

楽しく英語を学ぶのも効果的なので、

他のお子様達とレッスンしようと思い

教室をひらきました。

是非レッスンに来てね♪