例によってしいたけ占いをチェック。



長いので気になる仕事運と1月を抜粋してみました。

なんだか大変そうですが、基本に忠実に、来るもの拒まずに何でもやってみよう、と思いました。


仕事運はどうなる?

面倒くさい山を越えたら、
お花畑が広がる。

2021年上半期の仕事面でのあなたのテーマは「面倒くさい山を越えたら、お花畑が広がる」です。

まず、この時期の魚座が仕事上で実感していくことは、「あー、多分この仕事は私がやらなきゃいけないだろうなぁ」と感じた予感はほぼすべて当たります。

==中略==

「面倒くさいなぁ」とか「面白くないなぁ」と思っても、そこを越えればお花畑が広がっているとイメージしてやってみて!


January 1月

細かい切り替えのスイッチ。

「細かい切り替えのスイッチ」を表すベージュが出ています。この1月の魚座はイメージとして「自分が今まで持ってきたモードや形を、次の形に移行させていく」まっただ中にいる感じです。ですから、1年の始まりだからといって「OFFになってゆっくりしている」という人はあんまりなくて、「そこも手続きをして、それもやって」と、割と頭が忙しく動いています。イメージとして、2021年の上半期は「早めに動いて、面倒くさいことは全部終えたい。その上で、腰を落ち着けて自分の好きなことをやっていきたい」と考えているようなところがあるので、「はい、片づけていっちゃおう!」と掛け声を掛け、迅速に動いていきます。ただ、「忙しさが忙しさを呼ぶ」みたいな事態になりやすいので「ここは絶対に休む」とか、あらかじめOFFの予定なんかは決めておいたほうがよさそうです。