もう4月なのに…。
{B02F24F2-E2EF-47C0-8184-359226CCC66E}


ここのところ暖かい日が続いて居たので嬉しいです昨日の段階で天気予報の雪マーク❄️をみても「まさか…ね?エイプリルフールか!」なんてDGと言ってたわけですが、どうやらエイプリルフールではなかったようです。

外に出してたレモンゼラニウムを中に戻しました。

まあカルガリー天気らしいといえばそうかもしれません。

毎月雪を見ても不思議じゃない(あり得る)、言う人もいますからね。

今まででいちばんショックだったのはカナダデー(7月1日)に降った雪。

日本から両親が来ていたのですが、7月に冬支度はしてなかったわけで…急遽、ジャケットを買いました。

早くガーデニングの季節が来ないかな(だいたいビクトリアデー、5月20日あたりと言われてます)。