ポイントどうしてますか?

ポイントって貯まるけど使い道がなかったり

貯める前に忘れてしまったり・・・

お片づけの依頼者さんで上手に貯めてる人見たことがありません・・

 

キャトウさんはどうしてるの?って聞かれるのですが

基本的にポイントカードは持ちません

断りまくってます(笑)

でも、スマホ一つでポイントが貯まるものはやっています

 

今回は、

子育てママ、特に紙パンツ(おむつ)を使ってる方にはオススメアプリ

「パンパース」

image

もしかしたらメリーズアプリとかもあるかもしれませんが、

我が家はパンパース派なのでコレを使ってました

 

 

今回はですね・・

ポイント使って

タダ同然で手に入れちゃった〜!

 

 

最近はグーン派なので

パンパースから遠ざかってました

久しぶりにアプリの整理をしようとして見たら・・

結構溜まってるじゃ〜ん!!

 

 

早速ポイント交換を見るのですが・・・
ほしいものがない・・・
モノはいらない・・・
知育的なおもちゃとかもあったけど
そのポイントには程遠い・・
 
ということで
図書カードを手に入れて
子どもが欲しがっている
迷路の本を買うことにしました
image

 

交換するボタンを押すと

自分のメールアドレスに電子図書カードが届きます

コレを保存して本屋に行くだけです
 
大事なのは
 
すぐやること!
です
すぐ!!!(笑)
 
すぐやらないと忘れちゃう・・・
できれば1週間以内に交換です
 
また、片づけ苦手な人は
形に残る物には交換しない
ことがポイント
・食べ物
・消耗品(使ってなくなるもの)
に交換することがベストです
 
 

迷路は700円くらいでしたが

ほぼほぼ無料

息子も少し難しい迷路が手に入って朝から静かにやっております(笑)

 
ポイントは貯まったら嬉しいけど
貯めるのが苦手な人は断るのも手ですよ〜