寝るのが趣味の私
寝てしまうと起きられない・・
最近は子どもと一緒に9時には寝ている
 
下の子もよく寝るようになってありがたいのですが
早くに目が覚めすぎる爆笑
 

大体3時〜4時に起床

 

自分時間を満喫
 
早速白湯を沸かす
白湯の作り方はこだわりなく
沸かすだけです(笑)
 
鉄とか入れたらいいのに・・・と言われそう
調べたらこんなの売ってた
 

 

ちなみに、我が家の陶器は美濃焼

美濃焼生産地が近いのもあり

なるべくシンプルなものを使いたい

同じものを多めに買ってます

(何かとよく割るタイプ)

 

 

いろんな種類があると可愛いよね〜

という方もいらっしゃいますが

統一感を持たせる

インテリアをシンプルにしたいならば

同じのを買った方がいいと感じてます

 

では

はぶあないすでい

 

二度寝してきます(笑)