7月16日子犬動画をどうぞ~ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

 

こんばんは♪

 

今日までの気温は高くても28~29℃台でしたが明日は32℃まで上がります。

 

北海道の最高気温になるかしら・・・

 

 

 

今迄は室温-2℃ 除湿で間に合っていましたが

明日は冷房に切り替えなければ間に合わないですね!

 

 

 

最適な湿度と温度管理で食欲旺盛

昼間はこの数日母犬と離して子犬だけでサークル内生活させており

 

とても元気にスクスク成長中です。

 

 

 

夜は母犬とべったりでおっぱいチュパチュパ吸いながらネンネしています。

 

 

 

 

 

 

 

先日エマちゃん7月7日5歳になりました、

送って頂いたお写真掲載します。

 

 

 

エマちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

 

6歳に向けて健やかでみんなと楽しい日々過ごしてね♡♡♡