こんにちは! | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

帯広は過ごし易い気温が来週の月曜日まで続くので

 

 

日中 外室日和ね!

 

 

余り高温になると

車の乗り降りもしんどくなるのよね。

 

 

 

さてさて・・・お家の中では

 

 

まん丸の太っちょになったBabyちゃんの様子を撮りました

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

         

 

 

真ん中に居て鳴いている女の子 

 

身体が一番大きいかな  いいお母さんになれるかしら😊 期待!

 

 

 

母乳だけで大きく太っちょさんになりました、

 

 

母犬は日に3度丼飯を食べています😅噓よ(笑)