3月9日生まれの女の子の飼い主様募集致します。 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

こんにちは!

 

可愛く成長しました、少々大人っぽくなったかしら

 

 

お耳は未だ半立ちですが生後3カ月には立つでしょう

 

立たなければテーピングします。

 

 

 

女の子 誕生日:2024年3月9日
パパ:SPRINGFIELD E.Y. HEY JUDE (INTCH.CH.IMAGINE直子)
ママ:SPRING FIELD E.Y.JP HAL SUIREN (CH.HALLELUJAH直子)

 

 

 

 

              どれくらい食べたか分かるように

 

離乳食時食べれる様になってからは 最初から一匹ずつフードを与えています。

 

 

お皿の外へこぼしたフードも食べていますね(笑)

 

 

 

飼い主様募集致します宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は晴天なり でも・・・とても強風で木々が揺れています。

 

 

そんな中躑躅の花の画像を撮ろうとして偶然

 

 

何処からともなく縞々パンツをはいてお腹はポンポコリンのハチさんが

 

 

花の蜜を吸いにやって来ました。

 

 

      

              明日もいいお天気だといいですね!

 

 

               週末楽しくお過ごしください。