幾つになっても…母の日嬉しいわ~ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

有難うございます^^♡

 

 

 

 

今年は母の日に鉢植えのアジサイを頂きました

 

 

お箱を開けて余り可愛いので声が出ました

 

あらま~可愛い^^

 

 

 

置き場所は 玄関フード内が丁度東向きなのでいいかしら?と思いましたが

 

これからは気温が高くなるので心配です。

 

 

 

鉢植えでは年を越して育てたことがないので

 

花が終わったらお庭に下ろそうかしら思案中です。

 

 

 

玄関フードの外に緑の葉が見えているのはすずらん

 

白い小さな花がついていました 今年もすずらんのいい匂いを嗅ぐ楽しみがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

切り花もとても可愛くて

 

本当にありがとうございました。