生後2カ月 Babyヨーキー見学模様です。 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

 

 

昨日の見学模様をYouTubeさんへUPしてから私のブログへUPしょうとしましたが

 

amebloさんのこの画面では動画は見れないかもしれません

 

ご覧なりたい方はYouTubeさんでご覧になられて下さい 済みません

 

 

 

写真は撮ってあるので

 

此処へUPします。

 

 

 

 

今から15年前にspringfieldのヨーキーを飼って下さって

 

 

昨年その子が亡くなりました、

 

 

 

 

それで・・・今回の見学になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月27日生まれ4匹のヨーキーBabyですが

 

 

 

初めましてからどの子も人見知りぜずとても懐くので

 

 

 

余計可愛いんだと思います。

 

 

わたち わたちはここよ♪

 

ご主人初め奥様も最初から最後まで可愛い~~♪の連発で

 

 

Babyヨーキーをお見せした甲斐がありました。

 

 

 

 

 

 

 

女の子を選ばれて

 

 

又ヨーキーの居る暮らしが始まったんですね!

 

 

 

薄っすらと木々も緑を纏い

 

ようやく春めいて福寿草が咲き終わり水仙とムスカリ、

チュリップが咲いています。

 

 

まだまだ夜は寒いです。