お久しぶりです♪ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

毎日暑い日が続きますね

 

 

 

 

先週 帯広最高気温36.5℃の時 釧路は30℃あったんですね!

 

 

 

 

釧路の夏の気温で30℃は初めてでないかしら

 

 

 

 

凄く驚きました。

 

 

 

 

お話は変わって

 

 

 

 

帯広の街をしばらく南下すると太平洋側に広尾町があります

 

 

 

 

 

その町に住んでいらっしゃる四人家族一員にボクは選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

広尾から帯広迄は高速を利用すると1時間半の所要時間

 

 

 

二度目のワクチン接種時と飼い主様が病院へかかる為に来帯

 

その時子犬も一緒に来て お譲りしてから二度会っています。

 

 

 

二度目には結構大人になったね!そう思って見ていましたよ。

 

 

 

 

飼い主ママさんと一緒のお写真送って頂き 大笑いしました、

 

 

 

皆様にもどうぞ 😊😊見てあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広尾町の観光スポット 

 

 

 

 

 

 

サンタランド♪

 

 

そんな訳なので一読し画像をご覧ください。