こんばんは♪ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

やっと若葉が見え始め空気が緑にそうして・・・あちらこちらピンク色

                             (桜が咲き始めたんです)

 

 

 

そんな中 

 

車で動物病院へ

 

 

 

 

 

5匹兄妹の内一番小さな男の体重が500gになるのを待っていました、

 

 

 

 

 

 

マイクロチップを挿入するのに小さくて体重500gは必要と言われておりました

 

 

 

昨日やっと5兄妹揃って健康診断後 ワクチン接種、マイクロチップ挿入し

 

 

無事終わりました。

 

 

 

小さな子は2匹 ワクチン時は泣かなかったんですがマイクロチップ挿入時には

 

キャン泣きしました、針が太いですものね><;

 

 

 

 

院長先生が仰るには小型犬は皮膚が薄いので大型犬に比べると痛がらないそうです。

 

 

 

 

夜になってから電灯の下撮りましたので画像が良くないです、済みません。

 

お誕生日、3月5日生まれ

 

 

性別、 男の子2匹 女の子3匹

 

 

 

パパ、SPRING FIELD E.Y.JP J.BOY(CH.EDEN 直子)

 

ママ、SPRING FIELD E.Y.JP CANDY (CH.JULIAN直子)

 

 

 

 

 

 

 

 

大切に可愛がってくださる方へ

 

 

 

オーナー様募集中です。