3月27日(生後40日の動画) | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

こんばんは♪

 

今夜で生後40日になりました

 

 

 

 

 

 

左、男の子    右、女の子

 

 

 

よく動く様になり ふやかしたフードに粉ミルクを掛けて食べています、

 

 

 

 

でも・・・夜はママと一緒におっぱい吸ってねんねしています

 

 

 

 

 

ママと離れられる様になったらその時は見学して頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて掲載した画像です

 

 

大きくなりましたね~

 

 

 

 

 

 

粉ミルクが鼻についていますが 

 

優しいお兄ちゃんです!

 

 

 

 

女の子はサイズが小さいですので

 

小さな女の子をお望みの方は引き続きご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

3月27日帯広空港前の道路です

 

 

前日雪が降ったので道路は至る所除雪してありましたが 周りは真っ白でした。

 

 

 

名残り雪ですかね~♪

 

 

 

今年はこれで終わるといいんですが・・・

 

 

 

 

それではまたね~