1月23日 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

久しぶりにPCに向かって・・・

 

 

 

考え込んだりして・・・

 

 

 

う~~ん♪

 

 

一年365日その4分の一は休んだ事になります

 

 

 

 

休みも必要かしらと?一呼吸 置きました、

 

 

 

 

ブログを休めた一番の訳は・・・お譲りする子犬ちゃんが居なかった事

 

 

 

そうして 老犬のお世話 ゆっくり看て上げたかった事

 

 

 

未だ手の掛かる子がいるのですが

 

 

 

 

少しずつ前へ進まなければ

 

 

 

 

ゆっくりの更新になりますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花の花がこの寒中に咲きました

 

 

 

想い出のある植物なので大事に育てようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと昨年頂いていた 巣立った子達の画像です

 

 

 

ベリーちゃんはパパと一緒にお散歩?お買い物?

 

 

お散歩途中可愛いわね!と声を掛けられると

 

 

 

 その方へ近寄って行くんだそうです

 

 

 

それなら誰もが可愛いわね!って言って下さるわね 笑

 

 

ほら!

 

 

 

 

 

 

風に向かって幸路(コロ)くん


 

 

 

 

皆それぞれに「幸せと言う道」をご家族と一緒に歩んで行くんですね。

 

 

 

 

 

 

今日の〆は

 

 

 

 

 

 

 

12月暮れに頂いたお花未だ咲いております

 

 

 

置いている所 気温が低く5℃位しかないので持つんですね 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低温注意報が出ております お気をつけてお暮しください。

 

 

 

 

 

又ね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配下さり有難うございました 。