8月18日産まれの仔達です
男の子2、女の子2
☝
この子は 小さ過ぎるので未だ飼い主様募集しておりません
3匹ご予約いただきました
4時に動物病院を予約しましたので 健康診断兼ねてワクチン接種へ行って来ます。
4匹一緒に健康診断を受け小さくともワクチンが出来る様であったら接種してきます。
ご予約済です
☆
先日アニコム損害保険会社北海道支店より
封書にて資料が送付されてきました、
第一種動物取扱業の取り扱いされている方向けに資料を送付しているとの事でした
内容は
近年ペット保険の認知度が向上されており、御引き渡し時に飼い主様が安心を求めて
ペット保険を要求されることが増えてきています。
今回ご案内させていただくのは、御引き渡日当日から補償が開始となる保険です。
一般的な病気、ケガの症状は勿論 御引き渡し後に発症した先天性の症状も補償対象となります。
興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせください。
そう記されておりました 以前から興味を持っておりましたので。。。電話で問合せをしました。
仔犬引き渡し時保険に入るのであれば誰が?ブリーダーが入るのか?飼い主様か?
期間は?
金額は幾らほどか?
知りたかったことを教えて戴きました。
つづきます

にほんブログ村