私だって・・・ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD



昨夜夕暮れ時


西に入る陽を見ていました(ウットリ。。と)


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD
      

      いつもと違うu~♪


        。。と独り言を呟きながら 。。



        

     陽の入りが強烈だったので


     何か?あるかな??


     地震・雷・火事・おやじ・???






     夜中すごい雷とヨーキーの大合唱で目がさめました((>д<))


     私、 皆が静まるまで「大丈夫」を繰り返していました。


     ヨーキーたちがコワガルから私は平気を装わなくてはいけない


     私だって本当は恐い ((((((ノ゚⊿゚)ノ



     結構時間にすれば長い事 雷様がピカーと稲妻を出して怒り


     太鼓を叩いていましたね~ ((゚m゚;)