朝顔 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD


目を開けてソーット窓辺を
  

見てみると・・・


咲いておりました。



ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD




今朝一番に撮りました

可愛らしいです~ラブラブ


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD


今日は雨で濡れていますが


こちらは


夕顔さんでしたか


一つお勉強になりました


有難うございます~


ヘブンりーブルー








ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD



お部屋で咲かせているからでしょうか?


午後になっても咲きっぱなし


昨夜遅くまで明かりを付けていたので


狂ってしまったのかな?



植物にも体内時計ってあるのでしょうか?