コレットちゃん&クレアちゃん | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD



向かって左がコレットちゃん

右がちゃんクレアちゃん


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD
 


お譲りして一年後のクレアちゃん


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD


お譲りして一年後頃のコレットちゃん




こんにちは~♪

今日此方は雨


ゆっくり 一日送ろうと思っていますが

。。。シャンプーもセットもしなくてはいけない子がいるので

ぶろぐUPしたら

始めよう~~と思っています。





あのね~~今日は

嬉しかったお話。。。


を次のページでします。


ぶろぐUPする前に私どこか触るんでしょうか

一瞬にして消えてしまうんですもの(やれやれ♪)



そう言えば。。。コレットちゃん、クレアちゃんは

姉妹なのに似ていませんでしょう~


アウト クロッシングで出来た子達だからですね



アウト クロッシング:雄牝両方の血統に全く共通の

             先祖犬を持たない組み合わせです。





                               つづく