桜の開花予定 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

            

                    


                


                        こんばんは~


              今日こちらのFMを聞いておりましたら


             桜の開花予定が5月4日といっておりました。


               満開は5月8日の予定だそうです


                     おそいでしょう~(^ε^)




                私は今年皆さんの所へ行って  


                           早 お花見をしましたので、


                              こちらで咲く頃は


                          何度目のお花見になるのかな?


                                 ウフッ(´∀`)