生後23日目 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD

      

    

          おかぁさんのフードに子犬が顔を突っ込んで来るようになりました、


          母犬はウ~ウ~ッ(`(エ)´)ノ_彡と うなり声をあげています、こう言う所は


          やはり畜生だと思いますね~  食べ物は譲りませんね。

ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD

   


               母犬が満足にフードを平らげたので今日あたりから子犬にも


               離乳食与えてみる事にします^^


               一匹子ですからもう少し離乳食は遅くても良いのですが・・・


               

 

         

ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD


   

             初めての食物です、とても小さい子には生の牛肉から始めますが


             この子はしっかりしているので子犬離乳食用のフレークにミルクを


             たっぷり入れて食べさせます。


             口をつけては居ますが、ほとんど私が指で口に入れ食べさせました。


                                              (^-^)/