8月30日・月曜日からの1週間について

占っていきます。

 

いきまーす\(‘ω’)/

 

 

それでは

3枚のカードから1つ好きなカードを選んでください。

 

 

なんとなく気になるカードでもよし、好きなカードでもよし、今何か感じるカードを選んでみてください。

 

 

 

 

1)左のカード/HOWLITE『ハウライト』

2)真ん中のカード/ARAGONITE『アラゴナイト』

3)右のカード/LEPIDOLITE『レピドライト』

 

 

の順で結果を出していきます。

 

 

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1)左のカード/HOWLITE『ハウライト』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマはELEPHANT SPIRIT(象)のカードで、

『Learn from the past.』。

過去から学ぶ。

 

過去に経験したこと、伝統や記憶を大切にする。

悲しい過去を思い出す必要はない。ただ、何が自分を守ってきたのか、どんな知恵が自分を救ってきたのか思い出すと良い。また趣味として伝統的なことに触れるのも良い。伝統芸能やクラシック音楽、古典美術など。

 

気をつけると良いものは『鍵』。

家の鍵や、パスワードの確認を。

 

 

 

 

 

 

 

2)真ん中のクリスタル/ARAGONITE『アラゴナイト』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマはRHINO SPIRIT(サイ)のカードで、

『Overcome any abstacle.』。

あらゆる障害を克服する。

 

色んな障害を色んな方法で乗り越える。

同じパターンではなく、様々な手段で、その都度違う解消法でやっつけていく。1つの方法にこだわらないこと。真正面からいく必要もない。困難を突破しやすい時期。欲しかったものが手に入る。

 

気をつけるといいものは『星』。

遠くて手の届かないものに惑わされないように。

欲しいものは手の届くところに来る。

 

 

 

 

 

 

 

3)右のクリスタル/LEPIDOLITE『レピドライト』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマはWASP SPIRIT(スズメバチ)のカードで、

『Sometime, life stings.』。

時には痛みがある。

 

手痛い想いをする。願いや希望が叶わなかったと感じるかもしれないが、実はその方が良い結果になっている。後々に思い返すと叶ってなくて良かったとか、セーフだったと思える。少々ワーカーホリック気味。仕事をしたいのに休まなければならない時、諦めて休むこと。

 

気をつけるといいことは『手紙』。

メールやSNSでのやりとりで言葉・文に気をつける。曲解されないよう、できれば直接口に出して言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

1つでも心に留めて過ごされてみてください。

 

 

よい1週間を!

 

 

 

〜〜〜〜〜