8月9日・月曜日からの1週間について

占っていきます。

 

いきまーす!三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

 

 

それでは

3枚のハンバーガーから1つ好きなハンバーガーを選んでください。

 

なんとなく気になるハンバーガーでもよし、好きなハンバーガーでもよし、今何か感じるハンバーガーを選んでみてください。

 

(ハンバーガーカードは100円ショップで売ってます。オーダーされたハンバーガーを上手に作れるかな?というゲーム)

 

 

1)左のハンバーガー/レタスとトマトバーガー

2)真ん中のハンバーガー/てりやきチーズバーガー

3)右のハンバーガー/パイナップルアボカドバーガー

 

 

の順で結果を出していきます。

 

 

今週のテーマ

今週のやる気、愛情、戦略、お金

まとめ

 

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

1)左のハンバーガー/レタスとトマトバーガー

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは吊るされた男(The Hanged Man)のカードで、『ストイック』。

修行、英知、自己犠牲。

 

やる気 ★★★☆☆

ワンドの7:孤軍奮闘。やるべきことが湧いてくる。複数のことをこなす。

愛情  ★★★★☆

カップのペイジ:楽しさ重視。一緒に見たり聞いたりする。

戦略  ★★★☆☆

ソードの4:戦略を練る。疲れたらすぐ休むべき。眠り大事。

お金  ★☆☆☆☆

ペンタクルの5:我慢すると後から浪費してしまうかも。適度に使うこと。

 

まとめ:

賢いのでつい一人で頑張ってしまうけど、思い詰めるくらいなら手を抜く。我慢していると後々おかしな発散をしてしまうかもしれないので、とにかく疲労を溜めないこと、睡眠をとること。動物とふれあうのも良い。

 

 

 

 

2)真ん中のハンバーガー/てりやきチーズバーガー

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは世界(The World)のカードで、『完成』。

完結、おしまい、大団円。

 

やる気 ★★★★★

ワンドのキング:リーダーシップ。信念で成し遂げる。

愛情  ★★☆☆☆

カップの8:思い残ししやすいが切り上げる。それ以上できることはない。

戦略  ★★★☆☆

ソードの3:やるだけやった、十分に痛みを伴った。

お金  ★★★★★

ペンタクルのエース:こんなのはどうですか?と話を持ちかけられる。お金の使い方が変わりそうな予感。

 

まとめ:

どうあれ結果が出る。体調管理の結果、行動の結果、心の持ち方の結果。結果結果結果。大切なのはタイミング。なぜなら結果が出てしまうから。仕上げておきたいことは仕上げておく。今とても良い関係の仲間がいるなら、長い付き合いになる。あまり良くない関係ならかなり疎遠になる。

 

 

 

 

3)右のハンバーガー/パイナップルアボカドバーガー

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは節制(Temperance)のカードで、『調合』。

異質なものを混ぜ合わせる。調和。

 

やる気 ★★★★★

ワンドのクイーン:手を差し伸べたり差し伸べられたり。魅了。器がでかい。

愛情  ★★★★☆

カップのペイジ:甘い雰囲気ではないものの、とても楽しい。良い友達。

戦略  ★☆☆☆☆

ソードの5:セコいやり方をすると一旦勝利を得られるものの、損失が大きい。

お金  ★★★★☆

ペンタクルのキング:仕事もお金もよくコントロールできる。何か他者に援助したくなる。

 

 

まとめ:

意外な人と交流したりするかもしれない。今までの自分だったら考えられないような人との調和がある。異質だが受け入れられるし、学びもある。多くの意見を聞き、新たな感覚を得る。なぜか動物の気持ちがわか…る…

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

1つでも心に留めて過ごされてみてください。

 

 

よい1週間を!

 

 

 

〜〜〜〜〜