8月2日・月曜日からの1週間について

占っていきます。

 

いきますよー( 」゚Д゚)」

 

 

それでは

3つの食べ物から1つ好きな食べ物を選んでください。

 

なんとなく気になる食べ物でもよし、好きな食べ物でもよし、今何か感じる食べ物を選んでみてください。

 

(この食べ物はエルツ山地に位置するドイツのおもちゃ会社エリツィ社の木製玩具です。ドイツにはおもちゃの村があるのだそう。)

 

 

1)左の食べ物/にんじん『Karotte』

2)真ん中の食べ物/れもん『Zitrone』

3)右の食べ物/きゅうり『Gurke』

 

 

の順で結果を出していきます。

 

 

今週のテーマ

今週のやる気、愛情、戦略、お金

まとめ

 

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

1)左の食べ物/にんじん『Karotte』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは悪魔(THE DEVIL.)のカードで、『束縛』。

囚われている、悪い習慣、くされ縁、誘惑、依存。コンプレックス。

 

やる気 ★★★★☆

ワンドのキング:強いパワーとリーダーシップの発揮。目標達成。

愛情  ★★★★☆

カップのナイト:愛情表現がしたくなる。愛を伝えられたり、伝えたりする。

戦略  ★★★★☆

ソードのキング:冷静で鋭い思考ができる。判断ミスがない。

お金  ★★★★★

ペンタクルのエース:丁寧に仕事ができる。収入と支出のバランスがとれる。ものの価値について考える。

 

まとめ:

もしかしたら何かに束縛されている時期かもしれない。それは依存的で、束縛であると気づきにくい。大切なことは、ただ『気づく』こと。運は完全に味方についている。自分を縛るものに気づくだけでエネルギーの方向性が変化する。他者から抑圧されやすいが、本来コントロールは自分の手中にある。

 

 

 

 

2)真ん中の食べ物/れもん『Zitrone』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは吊るされた男(THE HANGED MAN.)のカードで、『孤独』。

自己犠牲、忍耐、孤独な立場。逆境の中で冴える思考。

 

やる気 ★★★☆☆ 

ワンドの3:見通しが立てられる。どんな行動をすれば良いのかわかる。

愛情  ★☆☆☆☆

カップの5:期待しているものと違う。愛情表現が伝わっていない。

戦略  ★★★★★

ソードのペイジ:警戒心が高まる。慎重な判断を下す。言葉を選ぶ。

お金  ★★★★★

ペンタクルのペイジ:お金を大切に扱う。苦労の果てにやっと手にした豊かさ。

 

まとめ:

独り我慢をしていたり、自己犠牲的になっているかもしれない。見通しは立っているし、計画も立ちやすい。こだわりが強くなっているせいで、自ら超えられない高いハードルに設定している可能性がある。ハードルを下げて出来ることからすれば良い。ポストに手紙が沢山。連絡が多い。

 

 

 

 

3)右の食べ物/きゅうり『Gurke』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは(THE TOWER.)のカードで、『崩壊』。

固定観念の崩壊。意地やプライドが壊れる。解放。

 

やる気 ★★★★★ 

ワンドのナイト:やる気十分。空回りもするが気にしないこと。

愛情  ★★★★☆

カップのペイジ:動物などの異種間に愛情が深まる。面白さを大切にする。

戦略  ★☆☆☆☆

ソードの8:思考の無駄。

お金  ★☆☆☆☆

ペンタクルの5:プライドが邪魔をしている。

 

 

まとめ:

『こうあらねばならない』という考えが強いのかもしれないが、それが壊れる時。浄化の意味合いが強い。今まで通じていたことが通じない。壊れることの喜び。イヤイヤやっていたことを辞めるのにちょうど良い時。思考の解放。我慢の解放。当たって砕けに行くと吉。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

1つでも心に留めて過ごされてみてください。

 

 

 

 

よい1週間を!

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

どうしてこんなに木製のおもちゃってかわいいんでしょうね。