8月23日・月曜日からの1週間について

占っていきます。

 

いきまーす( 」゚Д゚)」マース!!!

 

 

それでは

3枚のコワイカードから1つ好きな(?)コワイカードを選んでください。

 

ちょっと見た目のコワイカードの悪魔と死と塔です。

 

 

なんとなく気になるコワイカードでもよし、好きなコワイカードでもよし、今何か感じるコワイカードを選んでみてください。

 

(こちらのカードはクラウドファンディングで購入しました。ボードゲーム作家ヤブウチリョウコさんの作品で『君のゆるいタロット占いが私を癒してくれるから #ゆる占い』です。)

 

 

1)左のコワイカード/THE DEVIL.『悪魔』

2)真ん中のコワイカード/DEATH.『死』

3)右のコワイカード/THE TOWER.『塔』

 

 

の順で結果を出していきます。

 

 

今週のテーマ

今週のやる気、愛情、戦略、お金

まとめ

 

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

1)左のコワイカード/THE DEVIL.『悪魔』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは審判(JUDGEMENT.)のカードで、『呼びかけ』。

空から音が降ってくる。ラジオや音楽。情報。発信。

 

やる気 ★★★★★

ワンドの4:仲間の協力により達成する。

愛情  ★☆☆☆☆

ソードの8(逆:あれこれと考えないこと。どう感じるのかが大切。

戦略  ★★★★★

ペンタクルのエース:そのアイデアはとても有益。

お金  ★★★☆☆

カップの7(逆:いろんなものが欲しい。情報を得てお金を使うと良い。

 

まとめ:

誘惑的で依存的なものにハマりやすいのかもしれない。楽しむ分には問題ないが、ジャンキーになってしまって困るのであればラジオを聞く。聞くことが出来ない場合は字幕のついたものを流しておく。これは自分に向けられた言葉や情報だと感じる。またこちらから発信するのも良く、音にすれば返答がくる。復縁しやすい。

 

 

 

 

2)真ん中のコワイカード/DEATH.『死』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは戦車(THE CHARIOT)のカードで、『やって来ました私です』。

他者が変化していくのが楽しい。心が若い。

 

やる気 ★★☆☆☆

カップの8:心残りはあるけど次に行こうかな〜どうしようかな〜。迷ったら登山。

愛情  ★★★★★

愚者:無謀なことをしてみたい。相手がどんな反応をしてくれるのか楽しみ。

戦略  ★★★☆☆

ワンドの5(逆:色んな思考が飛び交って少し混雑。

お金  ★★★☆☆

ワンドの10(逆:借金返済。ツケを返す。

 

まとめ:

心が若くて新陳代謝している。周囲を押し上げる力があり、実は鍵を握っている影の王者。変化がないと鎌で刈りたくなる。なんだか馬に乗りたい。アイアム死神。死には「ちひろカード」という異名がある。

 

 

 

 

3)右のコワイカード/THE TOWER.『塔』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは世界(THE WORLD)のカードで、『完全』。

足りないものは無く、過ぎるものも無く。完全になって終わる。

 

やる気 ★★★★☆

ワンドのナイト(逆:やる気はあるが周囲の動きの方が早い。

愛情  ★★★★★

塔:愛は思いもしない意外なところで感受する。

戦略  ★★☆☆☆

ワンドの2(逆:今までと同じでは進まない。やり方を変えていく。

お金  ★★★☆☆

星(逆:水に流れる。浪費しているように感じる。後々に浪費でもなかったと思うのでそこまで気にしなくて良い。

 

まとめ:

雷が落ち、人が投げ出され、空が暗転し崩壊する塔を選ぶ人は案外と保守的。どうせダメだとか希望はないと思い込んでいても、予想もしていなかった意外なところから大丈夫になったりする。「どうせ」はいらない。『世界』が出ると終わりを迎えることがあるので心残りなくやること。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

1つでも心に留めて過ごされてみてください。

 

 

よい1週間を!

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

ヤブウチユウコさんの『ゆる占い』タロットカードはこちらから。

絵柄がかわいくてコワイカードもポップでコワクありません。

意味がカードに直接書かれているので、わかりやすくて、お子さんや初心者さんにおすすめです。

さあ、タロット占い師になろう!お悩みをゆるく占う、癒し系大喜利ゲーム #ゆる占い