ジューン澁澤さんの

『ハワイアン スピリチュアルタロット』

がAmazonプライムデーにポイントがたくさん付くことに気がついたので、買いました。

ジューン澁澤さんのYoutube動画を愛聴しておりまして、ファンとしても買うべきと思っていましたが、ちょうど良かったです。

これから暑くなりますしね。

ハワイには、というか海外には行ったことがありませんが、小さなご縁ですからね。

小さな縁を大きい縁に。



というわけで、カードインタビュー。
(カードに愛着を持つための儀式です)

1)私ってどんな人?
2)私のところへ来て、どう?
3)どんなふうに仲良くなれる?
4)何かメッセージ1つくださいな。

ということを聞きまして

 

 

なるほど。

 

1)表現したい人

2)純粋な感じ

3)特別な関係

4)当たり前を大切に


まぁジューン澁澤さんが監修していなかったら買わないので、特別なカードでしょう。

めずらしいですよ本当、ハワイは行ったこともないし、かといって憧れたこともないのに、ハワイアンなカードを買ったわけですから。

 

 

 

とてもポジティブなカードで、子供でも出来るし、不安を感じやすい方でも安心してカードを触れるのがとても良いです。