6月28日・月曜からの1週間について

占っていきます。

 

いきまーす ٩( ᐛ )و

 

 

それでは

3枚の手描きカードから1つ好きな図を選んでください。

 

なんとなく気になる図でもよし、好きな図でもよし、今何か感じる図を選んでみてください。

 

先日最終回を迎えた『ゴジラS.P(シンギュラポイント)』というアニメがとても面白くてかっこよくて感動したので、ゴジラS.Pに出てきそうな図を描いてみました。謎が多くて異端の研究者・葦原博士の描き残した図が印象的で終始かっこよかったです。

 

 

1)左の図/Pfeil『矢印』

2)真ん中の図/Kreis『円』

3)右の図/Welle『波』

 

 

の順で結果を出していきます。

 

 

今週のテーマ

今週のやる気、愛情、勝負、お金

ひとこと

 

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

1)左の図/Pfeil『矢印』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは戦車(THE CHARIOT.)とYINのカードで、『影の努力』。

他人には見えない努力。がんばっている自分を自分で評価する。

 

やる気 ★★★★★

ワンドの6:ひとつめの結果が出る。

愛情  ★★☆☆☆

カップの8:放棄、放置。固執しないこと。離れがたい気持ちがあるかもしれないけど、それ以上がんばらないこと。

勝負  ★★★★★

ソードのキング:頭がキレる。手抜きがない。常に優勢。穴がない。

お金  ★★☆☆☆

ペンタクルの4:しがみつきがち。回転させることを心がける。

 

ひとこと:

努力が表に現れにくいが、着実に前進する。自分自身で肯定する。他者からの評価は気にしないこと。もし思った通りに行動が出来なかったとしても、向上心を持つだけでもすごいということ、偉いということを認める。

 

 

 

 

2)真ん中の図/Kreis『円』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは女教皇(THE HIGH PRIESTESS.)とTIME TO GOのカードで、『我が道をゆく』。

他人の言葉に振り回されない。他人に理解してもらおうとする必要もない。

 

やる気 ★☆☆☆☆ 

ワンドの9:疲弊しやすい。がんばりすぎないこと。まとめてやらない。1つずつ。

愛情  ★★★★☆

カップの2:自分が心から唯一の愛している者にだけ愛が伝わる。

勝負  ★★★★★

ソードのエース:鋭い視点を持つ。いらないものはいらない。負ける要素は捨てる。

お金  ★★★★★

ペンタクルのナイト:ゆっくり安定志向。仕事をしたい。時間はかかるがいつかお金になる。

 

ひとこと:

色んなことをする必要はない。自分の世界を守ること。時に不寛容でもかまわない。毅然とした精神・態度が未来を開拓していく。その他大勢から外れていても問題ない。今はそういう時。

 

 

 

 

3)右の図/Welle『波』

を選んだ方。

 

 

今週のテーマは(STRENGTH.)とGO TO SEAのカードで、『困難に挑む』。

避けていたことに立ち向かえる時。退屈さから脱していく。

 

やる気 ★★★★★ 

ワンドの5:元気いっぱい。切磋琢磨。試行錯誤が良い。

愛情  ★★★★★

カップのエース:愛の目覚め。あふれる想い。好きな相手に愛情を注ぐ。

勝負  ★☆☆☆☆

ソードの10:停止。今までのやり方ではもうダメ。退屈。新しい戦略を。

お金  ★★★★☆

ペンタクルのキング:お金や資産をよくコントロールしてるけど、ちょっとマンネリ。

 

 

ひとこと:

決して嫌じゃ無いけどちょっと避けていたことを始めてみる。面白い発見をしにいこう。やってみると発見がある。器用じゃなくてもかまわない。最初から上手くできる人はいないのだから。いずれ波に乗っていける。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

1つでも心に留めて過ごされてみてください。

 

 

よい1週間を!

 

 

 

〜〜〜〜〜

ペロ2かわいかったです。

ユング、ジェットジャガー、AI達の活躍がたまりません。

私もAIになりたいと思いました。