前にも書いたんですけれど、タロット占い師はジューン澁澤さんが好きです。

タロットBOOKも、オーロラタロットも持ってます。

(ハワイアン・スピリチュアルタロットも買う〜)

 

 

日本一癒されると称される通り、癒されます。

 

 

Youtubeの動画では、毎回、1回目に選んだものが当たります。

一応他の選択肢も当てはまるかもと思って確認しますし、リーディングの参考にしたいのと、癒し効果を得るために1時間くらいフルで見ます。

 

お顔を出されていて、とても美しく優しげな方です。

こんなふうになりたいって思います。

 

 

ブログも拝見していると、写真がたくさん掲載されていて、すごいんですよ。

ご自身で撮られたものです。

 

 

どの写真も静かに空気が通るような感じ。

 

 

 

誰かに憧れるのは楽しいことですし、

柔らかな存在を感じ影響されることは心の成長だと思うのでした。