4月26日月曜からの1週間について

占っていきますよい。

 

٩( 'ω' )و

 

占いを心に留めて頂き、1週間過ごしている中で

気づきが得られたら良いなと思います。

 

 

それでは

3枚のクリスタルカードから1枚選んでください。

 

なんとなく気になる石でもよし、好きな石でもよし、あえて好きではない石でもよし、何かを感じる石のカードを選んでみてください。

 

 

1)左の石/エメラルド

2)真ん中/ハウライト

3)右の石/ビスマス

 

 

の順で結果を出していきます。

 

今日はタロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードの3種類を使ってみます。

オラクルカードとは

ルノルマンカードとは

 

 

オラクルカードからは 今週のテーマ

タロットカードからは 今週得られるもの

ルノルマンカードからは 今週の流れ

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

1)左の石/エメラルド

を選んだ方

 

今週のテーマは、手放しです。

気になっていること、頭から離れないこと、ついやってしまうこと、色んな心配事で、身動きが取れなくなっているのでしょうか。

自分を疲れさせる、心を重くしているものを投げてしまいましょう。

タロットがとてもわかりやすく『愚者』を出しており、身軽さ、自由、解放感を得ます。

1週間の流れとしては、週始めにストレスや心配事があるかもしれませんが、こうすれば良いんだなと道が見えてきて、週末は心が開放的になり人と交流したくなりそうです。

 

 

 

2)真ん中/ハウライト

を選んだ方。

 

今週のテーマは、嫌なものは嫌と言うこと。

嫌だけど我慢してやろう…なんて思わずに、嫌なものは嫌なんだと断れるようになりましょう。

そして得られるものは『ひとりの時間』です。

ひとりの時間を得られることで、静かに考える時間が持てます。これはとても大切な時間です。心を落ち着かせ、内省できます。

1週間の流れとしては、週始めは能動的で合理的に動けますが、そのために重荷を背負ったり負担を感じることが起きるかもしれません。でも週末にはうれしいニュースや新しいものが手に入りそうです。

 

 

 

3)右/ビスマス

を選んだ方。

 

今週のテーマは、もやもやした気持ちを晴らすこと。

そのもやもや感は、前から持っていてなかなか解放されなかったことかもしれません。心を晴らせと言われても、簡単に晴れるものではないですよね。でも大丈夫。もやもやを晴らせる時期が来ているから、メッセージが出ているんです。

そして得られるものは、自信です。

何か一歩前進という印象ですね。

1週間の流れとしては、週始めに良いアイデアが浮かび、それは安定や信頼に繋がり、週末には他者との調和や知り合いや友人とさらに仲良くなれるようです。

 

 

 

いかがでしょうか。

今日はたくさんカードを出していて、全部を覚えておくのは難しいかもしれませんが、1つでも心に留めて過ごされてみてください。

 

 

 

よい1週間を!

 

 

(無料鑑定お受けします〜)