練乳ちゅーちゅー(直飲み)をする人から

森永乳業チューブれん乳のこと占ってみて〜

というリクエスト。

 

健康がどうとか

血糖値がどうとか

練乳ちゅーちゅーすること自体がどうとか

そういう個人的なことはカードリーディングに邪魔なので考えません。

 

開封したてのsun and moon tarotに聞いてみました。

 

 

このタロットカードはジャンピングカード(シャッフル中に飛び出してくるカード)が多いです。

5枚中4枚がピョイーンって飛んできました。

 

『森永乳業 チューブれん乳』商品そのものというより、『練乳ちゅーちゅー』という行為について言及しているように見えます。

 

【愚者の逆位置】

良し悪しはともかく、なかなか無謀なことをしている。

【塔】

練乳ちゅーちゅーすることで感情や思考を爆発させている、覚醒、大胆で衝動的な行為だ。

【正義の逆位置】

合理性はない。感情と理性のバランスを欠いた時に練乳ちゅーちゅーするのではないか。

【女教皇】

練乳ちゅーちゅーする依頼人は、センシティブな精神性を持っており、真面目で勉強家。精神性の高さ故に人に理解されにくいミステリアスさがある。

【ペンタクルの6逆位置】

森永乳業チューブれん乳からの助力を強く要求しているのではないか。

問題を乗り越えたいという思い、自力ではどうしようもない思い。

森永乳業チューブれん乳への執着。

 

 

なるほど、依頼人がなぜ練乳ちゅーちゅーしているのかが理解できました。

 

勉強家でよく頭を使う人なので

精神のバランスを崩した時(あるいは疲労している時)

覚醒するために

無心にちゅーちゅーすることで

森永乳業チューブれん乳に助けてもらい

 

脳に糖分を供給しているのです。

 

 

今後も練乳ちゅーちゅーをしていくために、健康に気をつけてください。

 

楽しいちゅーちゅーライフを!