こんにちは。

心屋塾認定講師
心屋&エリージアム認定リセットカウンセラー
たんぽぽの綿毛 とこりん(河西登紀子)です。tanpopo☆☆わたげ



涙が流れたかと思うと
今度は 熱くなって汗かいたり
またまた今度は 思わず笑えてきたり
また泣いたり・・・・・


初級セミナーって 
カウンセリング3回分の内容を
一日にまとめて お伝えするので

受けていただくみなさんの
頭の中も
心の中も

それはもう ぐるぐる嵐のように
吹き荒れるのです。(笑)おおげさ?


終わった時にはほっとして
そのあと脱力してしまうこともあるでしょう。


一晩寝たら(ぐるぐるして寝られない人もいる?)
なんのことだったか
わからなくなることもある?


テキスト大切にしておいて
しばらくして見直したら
あっ!!って思ったりするかも。


そんな初級セミナー

今日は セミナー後にいただいた
アンケートのご紹介をしたいと思います。
掲載のお許しを頂いた方のみ
ご紹介します。

改行など一部編集しています。
ピンク文字はとこりんのお返事です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とこりんの声が心地よくて、
ふんわりした雰囲気に安心して
初級セミナーを受けることができました。

自分ひとりでは
ひっくり返せなかったセルフイメージを
ひっくり返すのを手伝ってもらえて
これからは 素晴らしい自分も
認めていけそうです。

よしみ
さん(40代女性)


もう気を遣ったり 気を利かせることにばかり
頑張らなくても
そのまんまのよしみさんで超人気者なので
楽~に里の行やってみてくださいね。
ゆるゆる~っと 
自分が楽で好きなほうを選んでみたら
いいですよ。('-^*)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本当かな?と思う気持ちもまだまだあるし
こわいです。

でもそういう事だと思ってみようと思います。

心屋塾に来る方は がんばってきた方が多いので、
がんばってこれなかった私のような人間でも
同じ方法でいいのかな?と思いました。

とりあえず毎日つぶやいてみます。

匿名希望さま(20代女性)


いままでと逆のことをするのは
怖いですよね。
そして頑張れなかったとおっしゃるこの方も
実は ものすごくがんばってこられたことが
終了後の質問会で 私にはわかりました。
まず 「私がんばってきたんだなー」と
自分で自分を認めてあげることから
始めてみてくださいね。
あなたは がんばってるよ。(o^-')b



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


これから何をするのか、何をやめるのか、
分かっているようでわかっていなかった事柄が
次々とあぶりだされていって明確になりました。

恐いけれど やってみる。

「どうせ そのままの自分で
ちゃらんぽらんでも100%かわいいし!!
愛されてるし!!」

がんばらなくても大丈夫。そう思えました。
ひたすら逆のことをやっていきますね。

とこりんの優しい声に癒されました。
ありがとうございました。

Sさん(30代女性)


その調子!!です。
そのままのSさんのほうが 愛されるはず。
言いたいこと言ってもいいよ。
ガマンしてても まとめて爆発するよね。
人ってそうなんですよ。
私もそうだったから よくわかる~。(笑)
最初は怖いと思うけれど そこはがんばってみてね。
応援しています。
(^-^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1回目とは キライな人も違う。
Hさんは 今回が2回目の初級セミナーでした)
思い描く理想の未来も違っていました! 
オドロキ?!
たぶん前にキライだった人は 
もう役目を終えてくれたんだな~と思えました。

前回の「理想の未来」も
なんだかほぼ叶ってた?ような気がします。
今回の「未来」は次へのステップかも。

(ワークの時の)ペアの人も
私が気になって仕方ない「息子」と似た環境の方で
「えっ?」とびっくり。
ご縁があったのかな~と感じました。

Hさん(40代女性)


1回目の時に描いた理想の未来が
もう叶っていたんですね。素敵です。
今回描いた未来も 楽しみにしていてください。

どうせ 叶うし!!

自分ではない他人が鏡となって
自分をみせてくれる 鏡の法則。
今回のペアの方は ご縁があって

よかったですね。
(*^▽^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カウンセリングとか さらに初級セミナーで
さらにいろいろな気づきもあり
学べてよかったです。

セミナーを受けて
今現在、過去のことに対して
プラスに考えなおすことができました。

Sさん(30代女性)


長時間のセミナーに 
勇気を出してご参加くださって
最後までありがとうございました。

今までのマイナスな出来事は
うっかり信じてしまった
マイナスのセルフイメージの仕業。
そう知ることが出来たら 
もうこれからは
プラスで生きていけば いいですね。
応援しています。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セミナー後のお手紙もたくさんいただいています。

私にとって とっても嬉しいお手紙
今後の私の初級セミナーにとって
力になると思います。

ありがとうございます。


掲載のお許しを頂いた方から
また紹介させていただく予定です。

みなさんが勇気をだして
幸せな方向に
行動が変わっていくのを見て

私も幸せな気持ちになります。

ありがとう。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





心屋仁之助 情報

クリック前売り券の発売は明日2月5日までです。

    急げ~~~

もうすぐ♡
2017年2月8日 武道館で会いましょう('-^*)/
心屋カフェも行きますよ。


クリック★発売してます!
心屋の日本武道館独演会!!


クリックチケット発売中です。こちらからゲットしてね。

coffee*心屋カフェ 詳細は こちら 

IMG_20161108_105447513.jpg







とこりんの 電話・skype・対面カウンセリング
2月のカウンセリング あと1枠になりました。

個人カウンセリングのご案内

あなたのお悩みを ゆっくりていねいにお聴きしながら
心屋のリセットカウンセリング
つぐみさんのエリージアムカウンセリングの方法を用いて
心を軽くし 幸せをみつけるお手伝いをしています。


2月セッション日  2月20日(月) 10:00~


カウンセリングメニューなど詳細は
こちらのページを
ご覧になって
記事の中の お申込みフォームに ご入力後
送信してください。
(3日以内には返信させていただきます)


お急ぎのご要望や
ご希望日、ご希望時間のお相談は
お問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください。
クリック お問い合わせフォーム


 
私が ここまで歩いてこられたから
  きっとあなたも 大丈夫