一杯いかが?
居酒屋 きよみ ママの きよみ です。って、いつから居酒屋始めたんだよ~ってツッコミは聞こえましぇーん。
さてさて。
こう、iPodに我羇道さんの曲しか入っていないここ数日ですが、V系聴いてるとやっぱりライブとか行きたくなるよね。
ウズウズ。
あ~あと7歳若かったらな~(苦笑)。
さすがにオバチャン、V系のライブなんて・・・もう行けない

最後に行ってから・・・何年経つんだ?ってくらい。
もう、箱で場所を覚えているのって、池袋サイバーぐらいかな?
(市川のGIOもなくなっちゃったし、本八幡ルートは。。。道覚えていないし、渋谷のWEST・EASTなんてどうなってんだか。浦和ナルシスは1回だけ手伝いでしか行ったことないし、熊谷・・・なんだっけ?あ、ヴォーグだっけ?も場所忘れた。目黒のロクメーは・・・うーん・・自信ないな。って、だめじゃーん。ああ・・・原宿にあった箱は行けるかも。あればね。あと新宿・・・なんだっけ?名前が思い出せないや。って、やっぱりダメジャーン。)
さ、いくつ残っているのでしょうーか。
もっと色々行ったけど、あんまし覚えていないや。
あとはでっかいところしか・・・。
昔は結構行ってたんだよ~
ふふふ。自慢にもなんないけどさ。歳を重ねるとなかなか行けなくなるので、若いうちはじゃんじゃん行ってはじけてくるとイイよ。
お姉さん(笑)からのアドバイスじゃ。
あ、でも怪我しないようにね。
友達はサイバーのドアで指挟んで骨折してたから(苦笑)。
懐かしいな・・・思い出しただけで、寒気が(笑)。確か、骨折していたのに、彼女突っ込んでいってた気が・・・。
・・・待てよ?最後に行ったライブってひょっとすると・・・「たま」かも(笑)
中野にあるライブハウス。
「たま」を知っている人がどんだけいるんだか(笑)
ま、ライブには行けないけど、私にはまだまだ車もあるしね~。
流石にお山を攻め・・・いえいえ、走り・・・いえいえ、夜中のドライブは少なくなったけどね。
ま、今一番やりたいことをやって、後悔だけはしないようにした方が一度だけの人生楽しいよね。
私も後悔しないようにやりたいようにやるよ。迷惑かけない程度にね。
さーて。お風呂入ってくるか。
え?今日のブログは何が言いたかったのかって?
ん~わかんないや(^^)
最近、ちょっと落ち込みぎみなんで、ここをノート代わりにしているだけかな。
3歩進んで2歩下がるって気分なんで。
。。。ネタがないだけかも(笑)