先月も同じことをしたよ・・・わたしゃ・・・orz
学習能力低下中ってことですかいな。
夕方、ようやく復活。
昨日もらった栗。折角だから栗ご飯にしてみました。
初めてにしてはなかなかの出来に満足。
パパチン、ジジは好きではないようだがな

そして、夕飯は栗ごはんと、砂肝(昨日、酒・塩・こしょうにつけておいたの)焼いて、オムレツ作っておしまい。
十分だ!ははははは。
先日からやってるんだけど、NTTの光のルーターPR-S300HIを使用しているのだが、、無線LAN設定がうまくいきません。なじぇ~?
折角無線LAN内臓PC買ったからって、ハリキッテ無線LANカードを借りたのに~

ありゃ~こりゃ~いじってみたけど・・・。はてはて。なんか、NTTの難しいよ・・。これ。
バッファローの方が簡単だったな・・。

ThinkPadからは「不明」が見えるんだけど、つながらない。
????

もう、メンドイから外付けDVDドライブ係長専用機(係長自前)を勝手に借りてwww、簡単設定っちゅーのをやっちまうか。
とりあえづ、明日、係長機をコッソリ借りてこよう(笑)そうしよう。