明日もお休み
嬉しい
昨日(11/1)、箱根に行ってきました。
愛車カプチーノの秋オフ会があったのです。
行ったのはいいのですが、久しぶりの遠出(2年以上か?)なのに、事前確認せず高速に乗ったら案の定間違えまして(笑)、集合時間に綾瀬市内~厚木市内をウロウロ。
いや、途中で1号線に降りてしまったので、そのまま小田原まで1号線で行けばよかったのに、東名に戻ろうとしたのが悪かったです。
カーナビ持ってないんだから地図くらい持ってけ!自分!!ってか、車に積んでいた地図が北海道のものだったんですよ~。あたしゃビックリだよ。
3~4年前の新婚旅行の時のものですね。
で、節介箱根に来たしな~芦ノ湖行って遊覧船でも乗るかと思ったのですが、一周で70分もかかるんですね。息子がジッとしていられないだろう。やめました。
その後は芦ノ湖~仙石原に向かい、仙石原で人がいっぱいだったのでそのままドライブ。
御殿場から東名にのり帰りました。
途中カプチーノには全然合わず、やたらとフェラーリが!スーパーcarも何台も連なるとちょっと怖いです。
でもやっぱりカッコいいな。
東名では海老名S.A付近で事故。10キロの渋滞。
抜けるのに2時間近くかかりました。
息子は足柄P.Aで散々遊ばせたのでオネム。騒がれずにすみました。
全体的に外が見えるせいかあまり騒がなかったです。
入らないと思っていたスティングレイのチャイルドシートも入ったし。
渋滞も久しぶりだと楽しかったです(笑)。
また行きたいなぁ。

