お疲れ様です。
読書大好きです。推理小説や、探偵物が好き。
大沢在昌の『アルバイト探偵(アイ)』シリーズが特にお気に入りです。
綾辻行人の『館』シリーズも好きですが、『緋色の~』だったか読んであまりの生々しさに3日程食欲を無くしてからは『館』シリーズ以外に手はつけていません。
我孫子武丸の『人形はこたつで推理する』と有栖川ありすの小説も読みましたが、こちらは好みではなかった・・。
そして、今日はかねてから気になっていた東野圭吾を買ってみた。『名探偵の掟』。・・・惨敗
。第一章だけ読んで、放置プレー決定。初めてです。買った小説で最後まで読まなかったの・・

坊っちゃんでさえ一応最後まで読んだぞ・・。
東野圭吾の別の小説にトライするか、別口を探すか・・悩みます。
もう、いっそのこと、『十津川警部』シリーズいっちまうか?電車しりーず・・。
誰か、よさそげな探偵物・推理小説があったら教えてください~

漫画では、先日3巻が発売になった『笑うかのこ様』がお気に入り

うおーーっ
ガッツリ小説が読みたい!(電車の中で・苦笑)