いやぁ~なんだかやっぱり忙しいですね。師走だから?←いや、なんだか違うかも(;´д`)
火曜日にやーーっとコタツを出しました。んでもって、ヌクヌクカーペットも。いやぁ~寒かった。我慢の限界でしたから!
うちのアパートは畳の部屋がないから、冬は寒いっす。畳が恋しい・・(涙)クスン。
そして、火曜日にパパの実家に遊びに行ったのに、ジジババ今日も遊びに来やがった(-_-;)
最近、息子の後追いが激しくて見える位置にいてもダメで大泣きされます。側にいなきゃダメなのね。んな状態なんで、オンブしなきゃなんも出来ないのですが、オンブは嫌いみたいでこれまた大変。アパートの中は狭いからオンブのまま動くの大変だし。
と、いう言い訳の上、散らかったままなわけで~、あんまり来られても困ります。だから週一もしくは週二で遊びに行っているのに・・2時間かけて。
正直、来んな って感じです。
今日は朝から風も無く良い天気だったから、洗濯→掃除→買い物→宅急便出し→お金下ろして→なんやかんやで、昼飯を食べる時間もなく、ジジババが来て~・・息子は変な時間にお昼寝になってしまい・・夜の寝かしつけ失敗。
パパが23時ごろ帰宅したようですが、私まで爆睡しちまって、夕飯なしになっちゃいました。ワオ。
は・・はらへった・・。
ところで、遊びに来てコタツでごろ寝する義母について・・ビックリしたのですが・・。普通なんでしょうか?
寝よう。