昨日サヨナラしたTさんについて~サヨナラまで~ | キョウノデキゴト

昨日サヨナラしたTさんについて~サヨナラまで~

さてさて、明日といいつつ遅くなっちまいましたが・・・さっそく続きを。

まず、前回言い忘れてたこと・・・

写メ交換までの直アドでのメールの内容。。。

これがないと、豹変振りが伝わらない。。。



「改めてよろしく(^3^)-☆Chu!!」

「springは今彼氏いないのかな?」

「あははっ(*^_^*)今度ぜひ飲みにいこーよ springはどんな子かみたいなぁー好みのタイプは?」

「彼氏いないんじゃ寂しかったろー 一番いい時にもったいないねー おれならほっとかないけどなぁー」

「そろそろ新しいであいが欲しくてね いつも誰かをあいしていたいしねそれでまたがんばれる」

「いつも恋していたいからさ いかがっすか?今ならもれなく(^3^)-☆Chu!!が付いてきます」



まぁ、私が送った返信を載せてないので会話の流れはわからないとは思いますが・・・

いくらメールだからって「恋したい」だの「あいしたい」だの・・・






サブっ!!





これって私だけ??

私だけなのでしょうか?

みんなはメール初めて(知り合って)1週間程度の人から、こんなメールもらったら

どう思うのですか??????


私は完全に引きましたよ。


この流れで写メを交換したわけなんです。




ちなみにあのメールは全部一晩で届いたメールです。

こっちがあのサブメールで返信に困って、指が止まってしまったら

「おーい、寝たのかー?」

とメールが届くような感じ。


写メを交換する時に「あんまり可愛くないですよ。」って言いましたよ。そしたら・・・

「顔だけじゃないよ」なんて常套句も言ってました。


結局、写メ送って返事はきましたよ。

前回の記事に載せてたように。。。


ただ、それからの豹変振りったらなかった。




写メ交換から1日後

「こんばんは!何してるんですか?」

「テレビっこ中」    一言かよ。。。

「私もですよぉ(#^.^#)何見てるんですか」

返事なし。




写メ交換から2日後

「こんばんは!今日は寒かったですね!!」

返事なし。




2日間メールなし




写メ交換から5日後 夜中1時過ぎ

「寝てるー?」

「寝てないですよぉ(#^.^#)でも、2日前から体調崩してるのでもう寝ます。。。」

返事なし。




写メ交換から7日後

「もう寝ましたか?」

返事なし。




1週間ほどメールは来ず・・・





写メ交換から14日後

「こんばんは、お疲れ」

「今日はお休みだったんですかぁ?何してました?」

「仕事してましたよ」   また一言・・・




ほんと、いい加減にしろよ!ってさすがに思ってましたよ、この頃は。

メールのやり取りがないから、どんな話をふればいいのかもわかんないし。

で、サイトのプロフを見直してたら


Tさん、ログインしてますよ・・・昨日。

何だよ!!気に入らないんならこっちだって他探すっつぅーの!

すがってまで付き合いたいって思うほどイケてないし!!!!

もういいやって思って




「なんか、私のこと気に入らないみたいですね。他に探してるみたいですし・・・」




と、メール。私的にはサヨナラメールのつもり。

そしたら、善人面をあくまでも貫くTさん




「別に気に入らないわけじゃないし、ほんまに今めちゃ忙しくて二つの会社の仕事してていつも夜中だし なんか悪いことしたかな?」





はぁ?!



『なんか悪いことしたかな?』ですって?

もうイライラ度数90%



「写メ交換してから急にそっけなくなったから、気に入らないんだと思いました。メールあんまり来ないなぁって思ってプロフ見てたら、あのサイトにログインしてるし。他を探してるんでしょ?」



そしたらビックリの返信。



「探してるわけじゃない 他からメールきたりしたから返事してただけ でもわざわざそこまでチェックされる関係じゃないんやないの?メールするの嫌ならしないわけだし ぐだぐだ言うの嫌いやからもういいや」


おいおい、キレやがったよ!まぁ、ここでこっちがキレてもどうしようもない。

ちなみに、そのサイトは返信するだけではログイン日時は変更されないんです。


でも私も大人ですから。

落ち着いて返信。。。


「人をストーカーみたいな言い方するなんてかなり失礼なんですね。どんな趣味だったとか見てみただけですよ。メール来ないからどんな人なのか全然わかんないから、共通点見つけてメールしようと思って。
頑張ろうと思ってただけなのに・・・そんな言われ方されるなんて本当にショックですよ」



と、可愛い子ぶってみると



「そんなつもりじゃないし 今親父が入院しててあと何ヶ月かの命って最近宣告されて自分の会じゃの仕事と実家の会社の仕事をしてて、毎日忙しくて疲れ果ててるのに眠れなくて夜中にメールできる人探しただけ わるかったごめん 今疲れてて何だか癒されたいだけ」


おぉーっと、あっさり探してたことバラしましたぁー!!!

まじでバカだ、こいつ・・・

しかも劣勢にたって、父親の病気だの悲劇ぶりをアピィーーール!

本当なんだか知りませんけど、

逆に言わせてもらえば、父親が死ぬか生きるかって時に

「恋しい」だの「愛したい」だのメル友によく言えましたねぇ!!


もう、ドン引き。







それからも「もう寝た?」「寝てませんよ!」のやりとりが週1ペース。

なんじゃそりゃ。


もう、時間の無駄だし。パケ代がもったいないので



「あなたは、自分の大変だった事を都合がいい時に持ち出してますよね。
大変なことはわかるけど、愚痴をこぼすわけでも、相談してくれるわけでも、相談してくれるわけでもなく、メールをしない言い訳にするなら、メル友でもなんでもないと思います。
それに・・・やっぱりあんな風に言われて、正直関心もなくなりました。
私はあなたと直アドでメールするときに他のメル友とは切りました。色んな人と同時にメールのやり取りするほど器用じゃないからなんです。だから週に1回しか来ないメールがこんなんじゃ時間の無駄なので他を探します。」



そしたら翌日・・・・



「そりゃよかった ほなさいなら」



うんうん、悔しかったのね。何か言わないと気がすまなかったのね。



ほんと、小さな人間だよ、まったく。



これでTさんとサヨナラしました。。。。



これって私が大人気ないのかしら?逆恨みなのかしら??

でも、私だって「好きだ」ってコクられたことだって

何回もあるわけだし、可愛くはないけど、ブサいくなわけじゃないです。


それにTさん、私より優位に立つほど・・・あなたはカッコいいわけではない。



勘違いしないでいただきたい。




Tさんとサヨナラして1週間。現在メル友3名。すべてサイトのみですが。

今後を乞うご期待。