お久しぶりです。 | 桜の森の満開の下(・ω・)

桜の森の満開の下(・ω・)

【日常/写真/料理/お菓子/LIVEレポ/詩/音楽.etc..】
拙い文章ですが日々更新してます。どうぞ、ごゆるりと☆




こんばんは。
いや、おはようございますか。笑

まあいいや。
2ヶ月ぶりです、陽奈です(・ω・)


twitter充実こわいですね。
ブログ書くどころかアクセスもしてない…


何から話していいのかわからないので
とりあえずサラっと近況報告を。


エーッと
1月6日に無事、初企画
『√Glitter』を終えることができました。
たくさんのお客さんに来ていただけて
もちろん最高の演奏と空間で。
終わってしまうのが悲しいぐらい
楽しくて楽しくて、最高の1日でした。

イベンターとしての活動は
この春から本格化させていくつもりで、
また新しいことも楽しいことも
どんどんと動きだしています。

それ以外にも
フードしてたりスタッフさせてもらったり
もう、経験値積みまくりです。


新しい繋がりもいっぱい増えて
LIVE行ってわいわい
飲みにいってわいわい

クズっぷりは相変わらずやし
悩むこともあほみたいにあるけど
毎日なんとか過ごしてる感じで!


このブログもすっかり過疎ってしまったので
近々新しく作り直そうかなぁとか考えてたり。

もちろんここは
今までのわたしの記録であり足跡であり
思い出もほんとにいっぱいなので
消したりするつもりは無いです!

また整い次第報告するのでそちらの動向も
チェックしていただけるとうれしいです。



まだまだ寒い日が続きます。
風邪などひかぬように
暖かくして過ごしてくださいね。
はやく春になりますように。



p.s.
少し前ですが前髪切りました。

  桜の森の満開の下(・ω・)-DVC00267.jpg



陽奈(@Hina_grf16g)