夏が終わってって。 | 桜の森の満開の下(・ω・)

桜の森の満開の下(・ω・)

【日常/写真/料理/お菓子/LIVEレポ/詩/音楽.etc..】
拙い文章ですが日々更新してます。どうぞ、ごゆるりと☆



すっかり秋めいてきまして
夜が長くなりましたねー
こんばんは、陽奈です(*´`*)


さてさてあっという間に9月も過ぎて
本日から10月ですよー

先週から学校も始まりまして
授業にバイトにライブにと
バタバタと過ごしております(・ω・)

10月は予定無い日がほぼない!
わりと遊んでるんだけど!笑


なに書こうかとかいっぱい考えてたけど
いざ向き合うと書けないみたいで
なんだかもやもやした気分です。

秋は気持ちいいし好きやけど
感傷的になるからちょっと苦手。

行きたいライブがいっぱいで
でも時間もお金も足りてないのは
自己管理が出来てない自分の責任で。
情けないなぁ、と思う。

みんなが出来てるはずのことが
うちには上手にこなせなくて
周りとの差をすごく感じる日々。


やっぱり秋には勝てないみたいです。