【ラスト1名様】2023数秘術クリスマスまでに潜在意識と数秘術で職場とキャリアのお悩みを解説 | 楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

ママも自分の時間を楽しむことで家族も笑顔になる
楽しむことで豊かになる

金属アレルギーでもおしゃれを楽しめるマクラメを通して
豊かさの循環をしていきましょう

\自由でのびのび/ 

うきうき ワクワク

楽しもう!

 

 

こんにちは

柴田晴子です。

 

 

 
 

 



 

石井あき先生とはランチ会で初めてお会いしました。
 
 
お席がお向かいだったこともありお話させていただきました。
 
 
 
あき先生の印象は
 
おしゃれで綺麗で聡明な方♡
 
お話していてどきどきしちゃいました。

 




 

 

 

頑張ってるアラフォーさんに向けて

 

キャリアや職場での悩みを解決する潜在意識や数秘術の

 

ブログや公式LINEを発信されています。



私はアラフォーはとっくに過ぎていますが、

 

あき先生の発信はためになり、参考にさせてもらっています。

 

 

 

 




そんなあき先生が

 

【クリスマスまでに潜在意識と数秘術で生まれ変わるカウンセリング】
 

募集されています。


なんと、ラスト1名様キラキラ


このチャンスをつかんでくださいね。