お正月から作品が作れるという喜び | 楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

ママも自分の時間を楽しむことで家族も笑顔になる
楽しむことで豊かになる

金属アレルギーでもおしゃれを楽しめるマクラメを通して
豊かさの循環をしていきましょう

\金属アレルギー対応/

「作りたい!」をサクッと叶える

アクセサリー教室



こんにちは

柴田晴子です。

 



 

 


年末にお話をして、オーダーをいただいた作品。

お話をした夜に湯船につかりながら出てきたイメージを形にしていきます。

 


すぐに思った通りの形になることはまれなのですが…

お預かりした石に触れ、紐に触れ、試行錯誤







どう仕上がるか楽しみです。

お正月から作品を作らせていただけるってなんてありがたいです。



今年もマクラメにどっぷりとつかる1年になりそうです。