温かく楽しい『小さな小さな*マルシェ』が開催できたことに感謝です | 楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

ママも自分の時間を楽しむことで家族も笑顔になる
楽しむことで豊かになる

金属アレルギーでもおしゃれを楽しめるマクラメを通して
豊かさの循環をしていきましょう

 

\自由でのびのび/ 

うきうき ワクワク

楽しもう!

 

 

こんにちは

柴田晴子です。

 



Photo はた みちこ





『小さな小さな*マルシェ』の出店者さま、お越しくださった皆さまありがとうございます。


 

 

 

 

限られた駐車場スペースでの開催なので、店舗数もごくわずか。

 

 

それでも、楽しんでもらいたい。


屋外ですが、密にならないように、でもたくさんの人に来てもらいたい。


いろいろ試行錯誤しながらの開催でした。

 

 

 



 

 

 

いろいろな味が楽しめたJerrys popcornさん


美味しかったです♡

 

 

 

 

 

ハワイアンリボンレイのLei Henohenoさんは、ハワイで購入したリボンの作品やハワイアンマスクの販売、ワークショップもしてくれました。


 

 

 

 

 

 

季節ものやたくさんの作品をもって来てくださったblueガラス工房さん


陽の光を浴びて作品がキラキラきれいでした。


今年初のイベントということで、お値打ち品も出してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

Juneberryさんは素敵な寄せ植えやドライフラワーの雑貨などかわいい小物がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強く、吹き飛ばされないようにテントを支えたり、たたんだり、商品を抑えたり出店者さまは大変だったと思います。


そんな中、お越しくださったお客さま。
 

 

皆さまのおかげで、温かく楽しいマルシェにすることができました。


本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

blueガラス工房さんが素敵な感想を書いてくださいました。

 

 

 

 

次回、お天気に恵まれ、風が強くならないことを祈りつつ11月29日(日)に開催します。


 

出店者さまも募集中です。

 

 

よろしければ、一緒に楽しみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

専用LINEでは募集中のレッスン案内、イベント情報、お楽しみ抽選会やちょっぴりお得なクーポンも発行しています。

よろしければ、お友達になってくださいね。

 

 

友だち追加  

 

 

Facebookでお友達になっている方はメッセンジャーからも

お問い合わせ・お申し込みをしていただけます。

 

 

クリック Facebookはこちら

 

クリック Instagramはこちら