\金属アレルギー対応/
「作りたい!」をサクッと叶える
アクセサリー教室
こんにちは
柴田晴子です。
瞳 硝子先生が公開されている『お家でマクラメ~レシピ公開~』の作品をまたまた作ってみました。
★六角ナットねじり結びのブレスレット
六角ナットが手に入ったので六角ナットで作ってみました。
レシピよりも細い紐なので、六角ナットの間のねじり結びの回数を増やした方がいいですね。
★マスクひも
こちらはコットン紐で作ってみました。
やわらかくていい感じです。
やわらかくていい感じです。
★ボタンで平結びのブレスレット
ボタンはたくさんあったはず!と探したのですが見つからない
子ども手芸教室用の材料にあったボタンで作ってみました。
かわいいブレスレットになりました。
★ストラップ
何をストラップにしようかと悩みましたが、やっぱりコレッ!
デザイン/瞳 硝子先生
製作/柴田晴子
ファティマの手にしました。
レシピは瞳硝子先生のブログをご覧ください。
よろしければ、おうち時間に作ってみてくださいね。
作っていてわからないところがあれば、お気軽にご質問ください。
瞳 硝子先生の連載が始まりました。
よろしければ読んでみてくださいね。
お問い合わせ、お申し込みは専用LINEが便利です。
専用LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします
メールでのお問い合わせ、お申し込みは
専用LINEでは募集中のレッスン案内、イベント情報、お楽しみ抽選会やちょっぴりお得なクーポンも発行しています。
よろしければ、お友達になってくださいね。
Facebookでお友達になっている方はメッセンジャーからも
お問い合わせ・お申し込みをしていただけます。