こんにちは。
柴田晴子です。
マクラメジュエリーのブレスレット
はしご結びとトリック五つ編みのイオンパワーブレスレット
~アマゾナイトホワイト~
デザイン/瞳 硝子先生
製作/柴田晴子
『アマゾナイトホワイト』は『ラピスブラック』のカラーバリエーションで、これからの季節にぴったりの涼しげなカラーです。
『ラピスブラック』は男性的なイメージですが、『アマゾナイトホワイト』は女性的な優しいイメージです。
トリック五つ編みは何度やっても「不思議~」な感じです。
イオンパワービーズは遠赤外線効果により、あたたかく感じたり、痛みがやわらぐなどの効果が期待されているビーズです。
肩コリなども楽になります。
左手に着けて出かけていたのですが左肩が軽くなった気がします。
(医療器具ではありません。感じ方には個人差があります)
留め具部分、一部のパーツは金属を使っていますので、直接肌に触れないように着けています。
こんな方にオススメです。
トリック五つ編みってどんなの?
イオンパワービーズが気になる方
さわやかな色のブレスレットを探している方
ご自分でお作りいただけます。
遠方の方、お時間がない方には、完成品をお送りいたします。
キット価格:3950円(税別)
LINE@しています。
お問い合わせ・お申し込みはLINE@からもしていただけます。
ID:rln3241y