「出来上がると嬉しい」手作り教室 | 楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

ママも自分の時間を楽しむことで家族も笑顔になる
楽しむことで豊かになる

金属アレルギーでもおしゃれを楽しめるマクラメを通して
豊かさの循環をしていきましょう

カルチャーでのお教室

 

 

雨の心配をしながら今月も出席してくださいました。

 

 

2017022011051100.jpg

 

 

今日は持ち手を編みます。

一目一目確認しながら編んでいらっしゃいます。

 

 

もちろんおしゃべりもしています。

 

 

完成しましたよ~音符

 

 

2017022100454900.jpg

 

 

「出来上がると嬉しいわね。」とおっしゃっていました。

 

 

完成した時の喜びが味わえるのも手作りの良さですね。

 

 

 

 

Yさん、今は月に1回のレッスンなのですが

「もっと回数を増やせないかしら?」とおっしゃってくださいました。

 

 

カルチャーの講座ですので、手続き等いろいろとあるのですぐには難しいかもしれませんが回数を増やせるようにしたいと思います。

 

 

 

 

JEUGIAカルチャーセンターmozoワンダーシティでの講座はこちらです

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします

 

 

 

‬‬‬‬

 

 

LINE@ 始めました

お問い合わせ・お申し込みはLINE@からもしていただけます。

お教室情報、レッスンスケジュールのご案内もしています。

 

ID:rln3241y

 

友だち追加  よろしければお友達になってくださいね。