クレイパティシエール養成講座6回目 | 楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

ママも自分の時間を楽しむことで家族も笑顔になる
楽しむことで豊かになる

金属アレルギーでもおしゃれを楽しめるマクラメを通して
豊かさの循環をしていきましょう

梅雨が明けたとたんに暑~い日が続いています。


早いもので
クレイパティシエール養成講座6回目、つまり講座の前半が終わってしまいましたあせる


やらなければならないこと、考えなければならないことがいっぱい…。
夏休み中に少しでも進めていかないと、後半大変なことに…!?


考えていても仕方がないので、行動します。




今回の実習




羊毛フェルト・ビーズ・かぎ針編み・メタルエンボッシング教室 Spring-Child-SN3D01130001.jpg




おいしそうなカップケーキがいっぱいです(*^o^*)

撮影しながら、
「おいしそう~」
「お腹がすいた~」
との声が…。


クレイパティシエール養成講座受講生は食いしん坊が多い!?