こんにちは😊

お久しぶりです


昨日は久々に通院の日でした

鼻の痛みや喉の違和感はまだあるものの、慣れてきたのか気にならなくなりました(いいのか悪いのか😅)


数値は順調ニコニコ

白血球はまだ2000程ですが

ずっと飲んでいた薬(バクトラミン等)ももう止めてみましょうと言ってもらえました😆

薬嫌いの私には朗報です✌



ただ、父が先日脳梗塞で救急車で運ばれました🚑

突然意識がなくなり、起きなくなったようです

数日間意識は戻らず、心配しましたが今はゆっくりリハビリが出来るまでに回復しました🚶


昨日から病院の面会が出来るようになり、会いに行きましたが私の顔見ても「知らない人だ」と言ってました(笑)

病気で容姿が激変し、一年以上会ってないので分からなかった様ですが、私は父と仲良しだった為、ちょっとショックでしたショボーンショボーンショボーン


伯母も子宮がんになったり…で

私の大殺界はまだまだ続くようです😢