入院から221日目

抗がん剤 17日目(8クール/MA)

副作用 痺れ 骨痛


鼻に異変を感じ、初めて町の耳鼻科を訪ねて丸一年 

ついに

明日本退院します

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


血球の数値は爆上がり⤴️⤴️

白血球 330→5000🙆

好中球 110→3950🙆

ヘモグロビン 6.1→8.3🙆


骨髄さん最後の実力を発揮して

よく頑張ってくれました😭


でも、正直あんまりピンときてないのも本音…

友達に退院したら何したい?って聞かれて「…ゆっくり寝たい…」

しか答えられなかった私😅

8ヶ月も入院生活してると、通常生活も忘れてしまいますね


ゆっくり日常を取り戻していきたいな…と思います



このブログで沢山応援して下さった方✨

見知らぬ私に励ましのコメント下さった方✨

私のつまらない愚痴を聞いて下さった方✨

辛かった入院生活でホントに励みになりました🙇

SNSなんかやったことのない私がブログなんか出来るのかと思いながら始めましたが、沢山の声に励まされ、やって良かったと心から思っています✨


PET検査もまだあるし、通院もしなくてはならないので、ブログはまだまだ続きますが、とりあえず第一幕は終了おねがい

新しく命をもらった私の第二幕の幕開けです✨✨



後日、入院生活で助かった物やら

抗がん剤のまとめみたいなものも書いていきたいと思います😊



世界中の闘病をしている方が一日でも早く良くなりますように🙏✨